ゼミの教室に着いてカバンを置いたら、先輩が私のカバンについてるガッタスのキーホルダーを見ている。


先輩「これってあの、フットサルの・・・ガッタス?」


(竿д輪)「はい、よく知ってますね」


先輩「この前、ガッタスに会ってきたよ」


(;竿д輪)「え゛ぇー!何でですか!?」


なんでも、この先輩の就職先がガッタスのスポンサーであるすかいらーくで、東京でCM撮影っぽいことをしてきたらしい。
よっすぃーがいて、梨華ちゃんがいて、辻ちゃんがお腹こわしてたとか言ってたようなw
いいなぁ〜、でも、自分もこないだ仙台で娘。に会ってきましたからねw
その話を教室にいた数人にしたけれど、特に引かれることもなく理解ある(?)方々で良かったです。


先輩「ヲタ芸する人っているの?」


(竿д輪)「いっぱいいますよ、私はしませんけど」


先輩「とか言って、実はやってんじゃないの?w」


(;竿д輪)「やってませんから・・・」




大変申し訳ありませんが、マジでヲタ芸はしませんからw
まぁ、どっからどこまでがヲタ芸になるのか一概に何とも言えないけど、とりあえず優良なヲタではあると思う(ぇ)