アター

学校からチャリ飛ばして35分。多分、自己最短記録。
その後にまたチャリ飛ばしたけど、バイトまでめちゃめちゃ余裕あった。これも、若さ故(何)


今日は代行でベリの写真を買ったんですが・・・メンバーの顔と名前がわからなくなってました(ノ∀`)
「えっ・・・あっ、誰だっけ?」みたいなね。まるで、ベリヲタになりたてでメンバーの顔と名前が一致しなかった時のように。
買った写真が頼まれたものなのか、あんま自信ないです(マテ)


で、今日は「cheri」からのショット写真が発売なのでセットで買いました。
その中に、斜め45度を向いてる横顔のショットがあるんですけどね。
肌の色、衣装の色、光の当たり具合が全てマッチして、マジで全○に見えるんですが!!ww
一瞬、本当に焦ったよ。しかも、ポーズがポーズだけに、余計にね^^;
さすがにそこまで求めてないんで、ほどほどに・・・