★★★★★バトン

パクリますw
赤字にするのが面倒なんでそのままで。


★ルール★
現在の推しを五つ星で判定してください。
ただし、1人のみに六つ星が使えます。


・・・なんですが、端折ります。
ここに名前の無い人(娘。以外)は☆☆☆☆☆です。


安倍なつみ     ★★★★★
矢口真里      ★☆☆☆☆
松浦亜弥      ★☆☆☆☆
三好絵梨香     ★★☆☆☆


吉澤ひとみ     ☆☆☆☆☆
高橋愛        ★★★☆☆
新垣里沙      ★★☆☆☆
藤本美貴      ★★★★★★
亀井絵里      ★★★☆☆
道重さゆみ     ☆☆☆☆☆
田中れいな     ★★★☆☆
久住小春      ☆☆☆☆☆


こんなもんかな。
どうりで、重ピンクこはっピンクは休憩時間になるわけだ。
最近ちょっと注目してるのは、ガキさん美勇伝の三好(←呼び方がわからない^^;)
ガキさんは絶叫CMの影響が大で、カメガキのカップリングは最高。
三好は、映画の公開記念イベントから注目するように。
抽選番号を読み上げる時の「石川さん、ちょっと静かにして下さい」はかなり笑ったw
まず行かないと思うけど、今、美勇伝コンにものっそい行きたいです(どっちだw)


通して見ると、大人組万歳ということになりますね。
あっ、「ここに名前の無い人は〜」って書いたけど、それに則ると・・・(ry(ノ∀`)