今は昔

昔は、1ツアー1公演参加できればいいと思ってた。
何回も見たいわけじゃなくて、とりあえず見たいっていう感じで。
多くても2公演参加だったけど、それ以上の回数見るのはこのツアーが初めてになります。
また、グッズも6,000円か7,000円が精一杯でした。
その頃自分はは中学生とか高校生だったんで、大金でしたねw グッズにこれだけのお金を使うことにちょっとビビッてた(笑)
今では、2万円を越す全部セットをポンと買う子に成長しました。
ライブに関して言えば、必死とはまたちょっと違うんだなぁ。
普通にライブを見たいのもあるけど、同じ空間にいたいと言うか何と言うか。
それが何度か回数が重なって・・・まぁ、これを世間一般では「必死」と言うのでしょうw
グッズに関しては割愛(ぇ)