総額計算

恒例行事です。

【交通費】

札幌→小樽バス代   590円
小樽駅→フェリーターミナルバス代   200円
小樽→新潟フェリー代   6,480円(2等寝台・学割)
フェリーターミナル→新潟駅タクシー代   1,110円
新潟駅⇔会場バス代   620円(往復)
宿→新潟駅タクシー代   770円
新潟駅新潟空港バス代   350円
新潟→千歳飛行機代   13,050円
新千歳空港→最寄バス停   1,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計    24,170円

【食費】

アイス   120円
牛めし(並)   350円
温泉玉子   60円
おにぎり×2   210円
カロリーメイト   105円
飲み物   654円(全て込)
ポークカレー   800円
牛めし(大盛)   480円
温泉玉子   60円
お土産のお菓子(自分用w)   525円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計   3,364円

【グッズ代】

全部セット藤本   20,900円
日替わりパス   600円
日替わり2L写真   500円
カレー煎餅×2   1,200円
フォトフレーム付写真×2   1,000円
ガチャガチャ   500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計   24,700円

【その他】

ビニール傘   420円
チケット代昼夜   20,000円
新潟一泊   3,800円(学割)




総額   76,454円




えぇぇぇぇぇぇ!? 細かく計算してるせいだとは思うけど、こんなに使ってたのか!?
うーん、新潟あなどれないな(違)
まぁ、全部セットを買ったからグッズ代が高騰したわけだけど、全部セットを買わずに単品で買ってたとしてもこれくらいは行ってると思います。
一会場でこれだと、ツアーが終わる頃には予算を遥かに上回って200k超えてるかもしれませんねw
・・・いや、確実に超えると思われます。これからどんどん追加でグッズが出るのは必須ですからね。
たぶん、千秋楽にはアクリル製のフォトフレームが出るような気がします。
計算しててビビってしまったんで、千葉は回避した方がリアルに身のためかもしれません。
まっ、あと2会場6公演見れるわけだから、無理はしないように。


折りたたみ傘を壊したんで駅前のローソンで傘を買ったはいいものの、一回も使ってないのに会場に置き忘れてしまいました。
これが一番無駄な出費でしょうね(マテ)