ただいま

saoring19852006-10-09

帰ってきてしまいました。あの悪天候が嘘のように青空がいつまでも続いてます。
何で自分が今北海道にいるのかがわかりません。
帰ってからは写真の整理をして(グッズ自体は放置w)、DVDを見て、その後に重い腰を上げてバイトです。
このフォトアルバム、写真が64枚入るってあるけど、これじゃ40枚しか入らないんじゃ?
鉢巻は、文字のとこが汗で色落ちして所々ピンク色になってますw
スポーツタオルも、一部色落ちしてピンク色になってます^^;
てか、血じゃないよね?w
一体、どんな汗のかき方してたんですかね。まっ、いい汗だったのは間違いないと思いますが。
スポーツタオルのデザイン、最初はちょっと微妙かもって思ったけど、実物を見ると意外とそうでもないかも。
要は、心意気だよ(イミフ)


楽しい時から解き放たれ放心状態になってますが、一ヶ月もしないうちにまた見れるから楽しみです。
やっぱ、ライブはマジで最高。
あんな楽しいものがこの世にあるなんて。
そのために、今日からまた地道に稼ぎまーすw