反省会

帰るや否や、反省会w
いつも、行かないで後悔するより行って後悔した方が・・・と言ってる自分。
本来かかる予定じゃなかった帰りの飛行機代という余計な出費がかかってしまったわけだけど、後悔は特にしてません。
ただ、反省はすべきだと思ってますw
勢いに任せて遠征したものの、こうなるとはw
スカイメイト13,400円、これだけあれば、新潟でそれなりのとこ入れるだろうに。
まぁ、DOマイル8枚に一歩近付いたと前向きに考えよう。
やっぱ、こういうイベントで遠征するよりもライブに力を入れて飛びたいと文化祭に参加して改めて思いました。
遠方から来てるから尚更その思いが強くなった気がします。
徐々に厚木のチケットが届き始めてるようで、単純に考えたら来週には新潟の相場が動き出すはず。
秋はアツくなる予定なんで、こっちに全力を注ぎたいと思います。


でも、来週はぎゃむぎゃむします(笑)
もう、一週間もないんだな。それまでに名刺を作って、新しい路線図を買わないと。
いつまでも、桃子バージョンにしとくのもちょっと(笑)