仙台グルメ

牛タン、うまーー!!
炭火の風味(?)とこの歯ごたえ。
テールスープはあっさりした塩味に、ネギのちょっとした辛味がバッチリ合ってるよ。
麦ご飯は、まぁ普通のご飯だったw
ご飯のおかわりができて、猛烈に腹が減っていたんでがっつりいただきました。
あぁ、おいしいもの食べた後に「ん゛〜〜〜!!」って首回すの忘れてしまった(マテ)
あと、ずんだの団子も食べました。
これは、ただ団子の上にすり潰した枝豆が乗ってるだけなのかな?
でも、そんなに甘くなくて、甘いものがあまり好きではない自分でもおいしくいただけました。
11月にカレーツアーで来る前に仙台を先取りしてしまいましたw
次は福島と郡山、どっちで乗り換えしようかな。