ハッピーバースデー

フィナーレ終了後、昼公演でのなっちの誕生日関連のレポを少々。
幕が下りてまた上がってよっすぃーの挨拶。
誰に何を言われたわけでもなく、暗黙の了解的に客席からなっちコールが。
千奈美に夜はよっすぃーが話を振ってました。
「今日はフランツ王子初日ということで・・・」と言った途端、なぜか岡ヤンが舞台袖に消える。
なっちが言い終えた後にハッピーバースデーの音楽が。 そして、ケーキを持った岡ヤンが!*1
これには、なっち涙。
そして「フランツ王子なのに泣いててすいません」とw
それでも涙は止まらず、「あの〜、フランツ王子でして・・・」となw
鳴り止まないなっちコールに、いつもと変わらぬなっちの喋り。
締めに「これからも愛と勇気と希望を伝えていきたい」と言ってました。
なっちはそのまんまでいいような気もするけど、ぜひそんな素敵な人になってほしいです。


今日は本当に素敵な一日でした。
言葉以上の想いを込めて・・・ありがとう。そして、おめでとう。

*1:夜は、歌はあったけどケーキはなし