新宿コマ劇場

新宿で降りればいいだろうと思って新宿で降りたら、会場が見当たらず。
調べてみると、新宿より西武新宿の方が近いらしい。
駅から近いということを聞いて(でも駅を勘違いw)場所を調べないで来たからなぁw
新宿といえば、前も東京厚生年金会館の場所がわかんなくて右往左往してました。
もぉ、新宿嫌ぁorz


ところで、チケットには開演時間しか書いてないけど、開場は一時間前なのかな?
それとも、開場時間は無いとか? いや、そんなはずは・・・w
いよいよ観れると思うとドッキドキです。
あと一時間くらいだ〜
次に更新がある時は・・・どうなってるんだろうな、自分はw
魔女ヘケートをしっかり目に焼き付けてきたいと思います。