こども未来博

オープニングセレモニーだけでなく、3回もミニライブ(?)があるんですか〜
暇な札幌市民は、全部行かなきゃダメなのかな?w
以下、独り言&妄想。


てかさ・・・ドツボにはまっちゃったらどうしよう。
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか言い出したらどうしよう!?
いや、ライブだけなら大丈夫・・・いや、きっとそうだ。 うん、そうに違いない。
ライブだけなら大丈夫だけど、もし握手なんてあったらヤバイ。 絶対即堕ちだよな。
だって、興味ないとか言ってたベリに堕ちたのも握手がきっかけだったからな。
いやぁ、自分には美貴という存在があるからぁぁぁ・・・




川釻v釻)「何、モゴモゴ言ってんだよ。 実は、ちょっとその展開を期待してんだろ?」


(;竿д輪)「ばっ・・・! 何を・・・(滝汗)」


川釻v釻)「お前だったら有り得る。 かわいい小中学生が好きなんだろ?」


(;竿д輪)「それは昔の話(汗) 今はマヂで美貴だけだよ!」


川釻v釻)「ウソつけよ。 つーか、「今は」って何だよ」


(;竿д輪)「いやいや、本当だって!」


川釻v釻)「本当に?」


(;竿д輪)「本当!本当!」


川釻v釻)「美貴の目を見て!」


(;竿д輪)「(ジー)」


川釻v釻)「・・・」


(;竿д輪)「・・・」


川釻v釻)「さおりんぐ・・・」


(;竿д輪)「なに?」


川釻v釻)「キモイ」


(;竿д輪)「orz」




そんな展開、あるわっきゃない(Z)!(ぁ)