ほへと数秘占術

1985年 10月 24日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと99日 前回の誕生日から266日目です。 生まれてこのかた7571日目です 今日は 良い事がありますように。
年齢20歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
・基本性格 好きな事しかしない、純粋な人。 興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。 集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。
・人間関係 人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。 性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります 恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。
・生活 仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。
・金運 趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。



「生年月日の性格に、こだわりすぎるな」とは言うものの、自分という人間をそのまんま文字で表しているような。
まず、「今までに無い感情の高ぶり」。 これ、本当そうだよな〜
自分でも、この気持ちは一体何なんだ?ってくらい美貴に対しての感情が、言葉では表せないくらい押し寄せてきたんですよね。
この「地雷」ってのがちょっと引っ掛かりますがw


金運は、「趣味には消えていきます」と。
そりゃ、トータルで10万円以上のカレーだしねぇ(謎笑)
まぁ、誰だって趣味にはお金かけるでしょ(笑)