もごもご

(竿д輪)「ぶ〜ら ぶ〜ら」


川;釻v釻)「ぎゃーーーーーー!!!」


(竿д輪)「へっへっへっ。ほれほれ、ぶ〜ら ぶ〜ら♪」


川;釻v釻)「いやーーー!!! ってお前、何すんだよ!」




バシッ!ドカッ!バキッ!ズガッ!ボコッ!




(;竿д輪)「グハッ( ゚д゚)・∵」


川釻v釻)「っていうかさ、お前はぶーらぶらゲームのつもりかもしれないけど、これだけ見たらただの変態じゃん」


(竿д輪)「相変わらず厳しいなw そうそう、MUSIC FAIR見たよ」


川釻v釻)「いきなり話変えんなよ」


(竿д輪)「「少女A」、すごくハマってたよ。 まさに、美貴のためにセレクトされた曲だって言ってもいいな!」


川*釻v釻)「そっ、そう?」


(竿д輪)「他の曲ではめちゃめちゃ女の子らしかったね♪」


川*釻v釻)「・・・(照)」


(竿д輪)「そうだよ、美貴は誰よりも女の子なんだよ。 照れ屋だから可愛い一面を表に出すことはあんま無いけど、ちょっと一転すれば可愛い乙女なんだよ。 クールなとこも好きだけど、そういう一面も好きだな♪」


川*釻v釻)「もぉ〜、やっだぁ〜〜ん!!」




バシッ!ドカッ!バキッ!ズガッ!ボコッ!




(;竿д輪)「ほっ、褒めたのに・・・ 結局、こうなる・・・運・・・命・・・バタッ」


川;釻v釻)「さっ、さおりんぐ!? 誰にやられたの!?」






続かない(何w)