お〜お〜さ〜か〜恋の歌

ふと、札幌→大阪の運賃を調べてみたら、名古屋に行くのとさほど変わらないということが判明。*1
それどころか、旅割の一番安い便なんて、名古屋より安いじゃないの!?
これは良い。来年の春ツアー(早っw)は大阪参加必須だなw


密かに年内に東名阪を制覇することを野望としてたけど、ちょっと無理っぽいので、焦らず時間をかけて達成することにします。
関空だと始発に乗ってもまずライブに間に合わないから、往復とも神戸発着になるのかな。
県をまたぐわけだからそれなりに時間もかかると思ったけど、意外とそうでもないみたいでw
最寄バス停→新千歳空港まで50分かかるんですが、それと変わんないかもw


千奈美に、本州の端から端、青森から山口まで電車で行く時に必ず通るのが兵庫らしいです。*2
と、従兄弟が言ってました。 まぁ、どうでもいい話なんですがw


大阪は中学の修学旅行で行ったけど、集団行動がウザくて思い出とかあんま無いな。
ヲタ活動で行くとなると、何もかも新鮮に感じるんでしょうねw
やばい、考えただけでダレヨが(蹴)
さて、大阪行きは何ヵ月後かな・・・w

*1:ANAの場合に限る

*2:わざわざ四国へ回り道する場合は除く