イタイ話

KYさんとこで、美貴が犬(着ぐるみを着た人間)に何かを食べさせてる衝撃的な画像を見たので、ややパクリ気味にw




川釻v釻)「はい、あ〜ん(はぁと)」
(竿д輪)「あ〜ん」
ル ’-’リつ(桃)「あっ、さおりんぐさんだ。ちょっとイラズラしちゃお♪えいっ!」
(;竿д輪)「う゛っ!グハッ、ゲホッ、モガガガガ・・・」
ル ’-’リ「キャハハハハ〜」
(;竿д輪)「何すんだよ桃子(汗)」
ル ’-’リ「桃のじゅ〜ば〜く〜♪」
川;釻v釻)「・・・・・・」
ル ’-’リ「そういえば藤本さんは桃のことが好きなんですよね!?」
川釻v釻)「・・・えっ?」
(竿д輪)「へぇ、それは初耳だ」
川釻v釻)「桃は桃でも、食べる方の桃なんだけど」
(竿д輪)「なーんだ」
ル ’-’リ「ところで、さおりんぐさんは桃と藤本さん、どっちが好きなんですか?」
(;竿д輪)「え゛っ!?」
川釻v釻)「あー、聞きたいねぇ」
ル ’-’リ「東京で「桃子が一番好き!好き!好き!」って叫んでましたよね!?」
川釻v釻)「いやいや、宇都宮と埼玉では「美貴最高ダァ〜〜〜!!!」って叫んでたじゃん」
(竿д輪)「いや、それはもちろん美・・・」
ル ’-’リ「・・・」
(竿д輪)「・・・んっ?」
ル ’-’リ「・・・」
(;竿д輪)「・・・」




続く・・・というか、続け(ぇ)


川釻v釻)「続くのかよ」