あと一ヶ月

リボンの騎士・なっち生誕公演まであと一ヶ月。
三ヶ月はちょっと長いと思ったけど、一ヶ月は意外とすぐかも。
そもそも参加を決意したのは、札幌でのDSに参加してなっち熱が高まり、推しメンの誕生日にわざわざ公演があるんだから行かないと絶対損すると思ったから。
参加を決意してからの行動は、それはそれは早かったですね(笑)
居ても立ってもいられず、チケットを落札したのが学校のPCでしたからねw(not授業中)


ミニライブがなくても、それはそれで仕方なし。
その分、秋に思いっきり暴れてやるからw
なっちも見れるし美貴も見れるし、おいしいなぁ♪
それまでは、じっと待つ身のブギートレイン(ぉ)