あのころは〜

【ふれあいコンサート】
昼夜とも、なっちが同じセリフを噛んでいましたw
あとはやっぱ、℃-uteの出現ですかね。
正直、なっちよりも℃-uteの方がアツイと思ってしまいました^^;
もちろん自分はなっちを見に行ったわけで、なっち推しは今でも変わりませんけどね。


【まるごと】
観覧車のふもとの橋の下にいたら、上から未開栓の缶ジュースが降ってきて、私の左腕にヒットしました。
痛かったです。 あれが一体何だったのか、今でも不明です。
・・・って、そんなことしか記憶にないのかというと、そんなことないですw
長いこと経ってると思ったら、初の単独ツアーからまだ一年しか経ってないのが驚きです。
ツアーを重ねる度にどんどん大きくなっていると思います。 まさに注目のグループだと思います。
夏の単独を回避することにした自分が次に見れるとすれば・・・来年の正月ハロー?(ぇ)




千奈美に、初めてFCで取ったチケットがこのまるごとでした。
チケットが取れなかった&当時はオクができる年齢*1じゃなかったから夜公演は入れなかったけど、それでも楽しかったです。
やっぱ最高です、コンサート!!

*1:参加資格が20歳→18歳になる前だった