AAA TOUR 2006-2nd ATTACK-@Zepp Sapporo

近くの公園で祭りやってて、人がうざひよぉorz
整列の時、知らないおばちゃんと、一組の親子連れ(母親&中学生の娘)と話し込んでました。 で、この親子連れと3連番しましたw
周りの誰よりも、このお母さんが一番盛り上がってましたw


開演早々、ショートコント的な寸劇が。そこに歌を挟むという形で進行。
にっしーは何やっても黄色い歓声の的なんだなぁw
普段から野太い歓声を主に聞いている自分は、若干の恐怖を感じましたw
でも、すごく楽しかった。めちゃめちゃ盛り上がったし。
ハロー以外のライブでこんなに盛り上がったのは、一昨年10月の女祭り以来だな。
また機会があったら絶対行きますよ!