レス

今度から、レスはこっちに。
そして皆さん、お祝いコメントありがとうございます!


美貴&桃子大好きさん>
ありがとうございます。
そうですね、一周年グッズは何がいいですかね?(違)


北ポさん>
ありがとうございます。
できれば、美貴本人に言われた(ry


矢吉さん>
ありがとうございます。
気持ちについていろいろ書きましたが、書いた本人ですらなんだかよくわからない文章になりつつありましたw
矢吉さんは美貴推し暦が長いのですか? 自分は、まだまだ日が浅い新入生的立場ですw


KYさん>
ありがとうございます。
そうですね、やっぱり今どう思っているのか、それが大事ですよね。
なんと、KYさんは4回も変更されてたのですかw 先輩ですね(笑)


PRESSさん>
ありがとうございます。
何気に、ZONE関係で同じ場所にいたりもしたみたいですしね(笑)


名護さん>
ありがとうございます。
ですよね、推しが変わるのは別に悪いことじゃないですよね!(笑)
推しが変わることにより、自分自身も成長しているので、それはそれでいいんじゃないかと思います。
・・・と、豪語してみるプレイw


ひーとさん>
ありがとうございます。
そうでしたか、ひーとさんもその方の誕生日を祝ってましたか。
今思うと、本当に懐かしいですね〜w
ヲタ学生、お互い頑張りましょう(笑)