一周年

はてなで日記を書き始めて今日で一周年です。
書き始めの頃はベリヲタでありつつも、前の現場に精を出していました。
そーいえば、そっち方面(notハロー)のサイトもやってたっけなぁ。
そのせいもあり、堂々とベリのネタを書くことができず、自分にしかわからないよう細々と書いていた・・・ような?w ここらへん、ちょっと判断できかねますw


自分が書いたものを読んでると、現場が変わり、推しが変わり、スタイルは一回も変えてないのに日記のタイトルは二回も変わったり・・・w
まぁ、ヲタの典型じゃないですかね? みんな、現場や推しが変わったりしてるじゃないですか(笑)
でも、自分にとってはすごく感慨深いものがあります。
いろいろ経験して今に至るんだな〜としみじみ思います。


昔感じていたのと同じ気持ちにはもうなれない。 その時の気持ちには、その時にしかなれない。
宇都宮で、美貴への想いが確かなものになったあの時の気持ちには、もうなれない。
そう思うと、少し寂しいです。 でも、誰かのことが好きだ・・・そう思えることが嬉しいんです。
自分が、そういう気持ちになれた・・・それだけで嬉しいんです。
今は今の気持ち、あの時はあの時の気持ちがあったんです。
どんな気持ちだったかはっきり覚えてないけど、ただ言えるのは、美貴が好きだということ。
昔の日記を見ると、その時の気持ちをぼんやりながら思い出すんです。
美貴のことが好きで好きでたまらなくなったあの日のことを・・・


そんな大切な気持ちが詰まったこの日記はたからものです。
今まで全てのヲタ活動において、嬉しいことや楽しいことだけではなく、悲しいことや痛いことも同じくらいありました。
でも、それら全てが今に繋がると思うと、後悔はしてません。
これから先、また推しが変わることがあるかもしれない。
しかしそんなことは考えず、これからも、前にも書いた通り今を一生懸命に生きるヲタやっていきますよ!!


皆さん、これからも何卒宜しくお願いします。






・・・中盤〜終わりにかけて、結局何が言いたかったんだろう^^;