黒髪

我思ふ・・・黒髪こそ、日本人女性の本来あるべき姿であると。
いきなりこんなことを言い出したのは、亀ちゃんが茶髪から黒髪に戻したから。
なぜだ・・・なぜ髪の色が変わっただけでドキドキするんだ(汗)
自分は、亀ちゃんは茶髪の印象しかないんですが、黒髪も・・・いいですね!かなり!
黒髪を愛する自分は、どう太刀打ちするべきなんでしょうか(知るかw)
これで、もっと髪を切ってショートにした日にゃ・・・(;´Д`)


そんな風に豪語するからにはもちろん自分も、生まれてこの方一切手を加えてない真っ黒い頭をしています。
・・・あっ、でも一本だけ金髪が混じってますw たま〜にあるんですよね、なぜか^^;
考え方が古いかもしれませんが、髪を染めるのは不良だと思ってますw
たぶん、自分が髪を染めることは無いでしょうね。
たとえ、二十歳にして中学生に間違われて実年齢より下に見えても、誰に何を言われようと、愛する黒髪を貫き通しますよ!


だからって別に、美貴やなっちが茶髪だからどうのこうのとは思わないんだな、これが。
要は、似合ってれば何だっていいんだよ。
うん、そうだ・そうだ・そうだ・全くその通り。
・・・よし、うまくまとまった(ぇ)