What's New?+Cute

コメント出演ということは聞いてたので、ちょっとコメントするだけで終わるだろうと思ってたらなんと、先日のDSで「スイートホリック」を歌ってるのが流れました!
衣装もポラに映ってるのと同じで、何となく見覚えのある壁(=ポラを取った場所付近)をバックにしてのコメントでした。
内容は主にDSの感想、久々に北海道に来た感想、新曲のPRなんかもしてました。


それにしても、DSの様子が流れたのは嬉しかったです。
自分がいたテーブルは後ろから二列目(?)と遠く、もっと接近しているものだと思ってただけにすごく距離を感じました。
・・・まぁ、その席だったからこそ、客席巡回では歌ってるなっちを目と鼻の先で見ることができたわけなんですがw
流れてる映像を見て、こんな風に歌ってたのか〜と、後ろからじゃわからなかった細かい表情を見ることができました。
普段テレビで流れることはないDS、しかも自分が行った公演が地元のローカル番組にこうやって流れるのはかなり貴重だと思います。
首都圏の方には申し訳ないけど、これも地方の特権ですかね?w ハローのイベントやライブの少ない北海道も、まだまだ捨てたもんじゃないなって思えた瞬間でした(笑)
なんたって、なっちの地元ですからね!