存在

ふと、思った。 なっちの存在ってすごく不思議。 ・・・あくまで自分の中でね。
周知の通り、自分は何度か推しが変わっているわけなんですが、なぜかなっち推しだけはいつまでも変わんないんですよね。
まぁ、一推しだったのがいつのまにか二推しになってたというのはあるけど、根本的な「推し」という気持ちは変わんないんです。
何でだろうなぁ? 長いこと見てたから、意識しなくても自然に心に入ってくるようになったのかな?
これからも応援していこう!と気張らなくても、なっちだけはなぜか普通に見ていくことができるんですよね。
まさに本人の性格のように、自分にとってなっちは「自然」な存在なんです。
遠すぎず近すぎず、これからもそんな関係でいれたらなと思います。