プレイバック

遡ること6年前、今日は自分が初めて娘。コンに参加した日でした。
しかも、親と一緒に武道館とか。 今じゃ絶対考えられないですね。
6年前はまだ義務教育を受けてて、ライブの翌日が中間テストだったんですよね(笑)
受験生が何をやってるんだって話ですよw
あの頃はコンサートに行くというのがどういう感覚なのかわかんなくて、いつもテレビで見てる娘。を実際に目の前にしても「おぉ・・・」とは思ったものの、めちゃめちゃ興奮したというわけではなかったような気がします。
もうこんな機会は二度と無いかもしれないとも思ってましたねw


それから6年・・・
今はあっという間だと思うけど、実際6年というのは決して短い時間ではなかったです。
実生活では中学生だったのが高校生になって、高校生だったのが大学生になって・・・と、至って普通でした。
しかしヲタ活動の上では、一度娘。から離れて別のアーティストに専念したり、ベリヲタになったり、また娘。推しに戻ったり・・・いろいろでした。
その「いろいろ」があるから今があるんです。


ブランクはあるものの、6年前と同じグループを応援してとはなぁ。
まさか、赤いTシャツを着て、赤い鉢巻を巻いて、赤いリストバンドを着けることになるなんて誰が思っただろう(笑)
いやぁ〜、本当ヲタ人生って面白いですねw
かといって、♪死ぬまでこの愛しい気持ち、続くと信じてる〜♪かというと、そうではないです。
一生娘。推しで、一生美貴推しである自信は正直無いです。
人の気持ちなんてふとしたことがきっかけでどうにでも変わるし、何より自分の性格上無理ですw


でも、今は美貴のことが大好きです。
前にも書いたけど、今のこの気持ちを大事にして全力で応援したいんです。
何も考えないで、美貴だけを見ていたい。
この先推しが変わるかもわからないけど、こうして美貴に巡り合えたこと、誇りに思います。
美貴、大好きだ!!