DS

入金確認のメールが着ました。
90番代だったけど、配席がわかんないから何とも言えないなぁ。
てか、どれくらいの人が来るんだろう。 会場自体には200人近く入るみたいだけど、さすがにそんなにいないだろうし。


DSといえば、7月にも札幌公演があって、今度は飯田さんの出演になります。
今月の札幌公演はなっちだから参加即決したものの、今回は華麗にスルーさせて頂きますw
でも、こうやって北海道出身のメンバーが地元でDSやってるのを見ると、美貴のDSを札幌でやるのもそう遠くないかもって思えてきました。
まぁ、札幌公演が無くて普通に広尾だとしても、行くと思いますけど(笑)
でも、北海道の人間って東京のDSに当選するんですかね(汗)