日数

PRESSさんが200日、KYさんが500日目を迎えられたとのことで自分もプロフィールのとこを見てみたら、今日で327日目みたいです。
中途半端な上に、何の語呂合わせにもなりゃしないw 逆から見ると「なつみ」にはなるんですけどね(笑)
はてなで日記を書き始める前はcgiboyで書いてて、さらにその前はiらんどのサイト内機能の日記を書いてました。
今日バイトが休みになって暇になったんで、その全ての日数を数えてみました。




【初代】娘。サイト内のiらんどの日記(2001/08〜2002/01) 約90日
【二代目】ZONEサイト内のiらんどの日記(2002/05〜2003/07) 約426日
【三代目】同ZONEサイト内のcgiboyの日記(2003/07〜2005/02) 536日
【四代目】↑とは別の新しいZONEサイト内のcgiboyの日記(2005/02〜2005/06) 94日
【五代目】現在のはてな(2005/06〜現在) 327日


総日数 約1,473日(実際の日数とはかなり異なると思います)
年数にすると、約4年




初めて自分でサイトを作った時は嬉しかったです。
開設当初から日記を書いていたわけですが、めんどくさがりな性格故、二ヶ月放置したこともありましたw
まぁ、めんどくさがりという根本は今でも変わってないんですがw
千奈美に、そのサイトを開設したのは5期メンバー加入と同じ日でした。


ぞねヲタがピークだった頃、ライブに行った後の日記に「自分は○○ちゃんのことが心から好きだということがわかりました」って書いてありました。
ヲタだったら、絶対この文章書いたことあると思いますよw
今の自分が美貴のことが好きで好きでたまらないように、その時の自分は本当にZONEが好きだったんでしょうね。
ZONE以上に応援できるアーティストはいないと思ってたかもしれません。
もう、そんな気持ち忘れちゃったけど。


日記って、日々の記録だけでなく、自分自身の成長の記録でもありますね。
うちも、良い方良い方へとダッシュ滑走してますから(ぇ)
一年後に今日の日記を見て、「あぁ、あの頃は美貴推しだったのか」と思うのか、「あの時と気持ちは変わってないな!」と思うのかそれはわかりません。
わからないからこそ、今の「美貴が好き」という気持ちを大事にして、全力で美貴ヲタやっていきたいです。
やっぱ、今を一番大事にしたいですからね!