ヴァイト

いつものゴム手袋をはめようとしたら、「ヴァチ」っつって切れた。
感覚としては、輪ゴムを思いっきり引っ張って引きちぎるような感じですw
・・・そう、どっちもゴムだからw


あと・・・流しの所で同じ現場の高校生(♂)がクビになるかならないか役職と話してる(怒られてる?)緊迫した中に、これまたタイミングよくバケツの水換えでひょっこり入ってしまった間の悪い自分orz
嗚呼、私はなぜこんなにも間の悪い子になってしまったんでしょう。


千奈美に、今まで特に何も触れてきませんでしたが、うちのバイト先はパン工場です。
菓子パン一つ一つの形を作ったり、ベルトから流れてくる生地を鉄板に乗せるのが主な仕事です。
たまに、雑用をやってる時間の方が長く感じることもありますけどね(藁)