むかしむかし

↑で「今の会員になってから〜」という表記がありますが、決してFCをクビになって誰かから名義を借りているわけではありませんw
自分は、ハロー→別のアーティスト→ハローという流れで今に至って、99年9月〜02年5月にハロヲタ引退(=FC退会)するまでハローの会員でした。
04年11月にベリにハマってまたFCに入って、ハローの会員になるのは二度目なんです。
千奈美に、前の会員番号は62,000番台でした。
確か、FCのチケットは今みたいなシステムじゃなくて、入金の方が先だったと思います。
公演2週間前にチケットが送られてくるのは今と同じだけど、ハズレたら返金というシステムだったかと思います。
もちろん、写真入りのチケットではなく、どっかのプレイガイドと同じようなチケットでした。
そう考えると、何ヶ月も前から当落がわかる今のシステムは非常にありがたいと思いますw
写真入のFCチケットの画像をオクで初めて見た時、ちょっとした感動を覚えましたよ(笑)


画像は、昔のFC会員証。
左の赤いのが初代、右の銀のが二代目。
どっちも、一度も使ったことないけど(藁)