いつも・・・

フォトスタンド付属の美貴のコメント入り写真にはこう書いてあります。

埼玉 YEAH→☆
いつも、ありがとうございま→す。
2006.5.6.7 (ここにサイン) みきてぃより



シンプルなコメントで、美貴らしいと思います。
ただ、「埼玉 YEAH→☆」はちょっと無理した感があると受け取ったのは自分だけですかねw
まぁ、そこは着眼点じゃないからいいんです。
気になったのは、「いつも」って、どれくらいの頻度が「いつも」なんだろう。
二ヶ月連続で札幌から遠征するのは「いつも」に入るのか?
深い意味はないんですが、ちょっと気になりましてw
てか、「いつもありがとうございます」という言葉の後ろには「これからもよろしくお願いします」という決まり文句的な意味がありますよねw
・・・えぇ、これからも・・・というか、これからはガンガン行きますよ!
死なない程度に、無理しない程度に美貴ヲタ頑張ります!(笑)