ベリコンDVDマガジン

今まで放置してたのを2本とも見ました。
うーん、すごく楽しそうで羨ましい。 ほんと、普通の女の子って感じ。
自分があれくらいの歳の時って、友達とあんなにはしゃいだりしたこと無かったような。
DVD見てて、楽しそうで羨ましいってのもありましたが、仲間と一緒に何かをしているというのもまた羨ましく感じました。
昔っから集団の中に馴染めなくて、体育祭や文化祭みたいにみんなと一緒に一つのものをやり遂げるといったことがすごく苦手な自分は、ベリっ子たちみたいに信頼を置ける人間関係を作ることができず、その心を閉ざしたまま大人になりました。
このDVDを見てると、自分が成し遂げることができなかった理想の形・理想の自分を見ているような気がします。
どうか、これからも変わらず仲良しなままでいて下さい。