グッズ

今回買ったグッズ・・・


【にょきにょき】



総額 14,200円


・・・って、バカ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
昼公演が終わった後、勢いでもう一つ桃Tを買ってしまいました。
てか、一つずつ買ったトレポとボールペン、両方とも佐紀ちゃんが出た件について。




レインボーセブン



総額 19,700円


・・・って、大バカ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
またソロTシャツ二つ買ってるし、買わないって言ってたソロセットも勢いでついw
結局、ソログッズは全部買っちゃいましたw
そんなことより、トレポですよ!
何気なく一枚だけ買ったのに、一発で美貴が出たんです!!
これはもう、運命感じろってことなんですかね(ぇ)




二つを合わせた総額は、33,900円ですか。
先月分のバイト代よりも上だ(藁)
もう、グッズ袋がパンパンになってましたw
本当、勢いってのは恐ろしいもので、当初は16,000円くらいで済むはずだったのがどうしてこうなっちゃったんですかね(笑)
確かに買いすぎだとは自分でも思うけど、後悔はしてませんね。
桃子と美貴がいっぱいいるんだもの(*´Д`)


しばらく遠征することも無いだろうから、これからは地道にバイトです^^;