ベストショット

2005年4月〜2006年3月の間に、弊社から発売されたHello! Projectメンバー写真集を1冊にまとめたムック本『Hello! Project BEST SHOT!!』。当然のことながら、掲載されているのはHello! Projectメンバーだけ。しかも、写真集には載っていない未公開SHOTが盛りだくさんで、メイキングDVD(こちらも未公開映像満載!)も付いています。ファンならずとも手に入れたい1冊!



ベリ、なっち、美貴、そして亀ちゃんとれいなも掲載されるということで、文句ナシですね!
何より、DVDも付いてこの値段は魅力的です。
まぁ、掲載されるのが「SEASONZ」じゃないのが少し残念ですが。
写真集を買わなくてもこれを買えばいろんなメンバーの写真が見れるんで嬉しいですね。
前回のを立ち読みして、ちょっとイイなって思いつつスルーしたのがちょっと惜しかったです。
美貴の未公開ショット、どんなのか楽しみです。 特に表情に注目したいです。
そんなこと言ってたら、久々に写真集見たくなってきたw