デビュー4周年

昨日3月13日は、美貴が「会えない長い日曜日」でデビューした日だったっぽいです。
「だったっぽい」って言ってることからわかるように、素で知りませんでした。
やっぱり、ソロ時代を知らないから・・・ってのは言い訳かな。


4年前の今頃っていったら・・・自分がモーヲタやってた頃ですね。
って、今もか?w
同時に、にZ○NEハマり始めた時期でもありました。


なぜか、テレビで美貴のことをよく見かけてはいました。
意識してたわけじゃないけど、見る番組にたまたま出てた・・・ってことが多かったです。
その時は「ハローの新しい人」って思ってましたね。今でもそれは覚えてます。


あれから4年、貴女の魅力に気付かず今まで過ごしてきた私をお許し下さい。
つい最近好きになり、デビュー日も知らなかった自分が言うのも難ですが、本当に素敵な女性になったと思います。
優しくも力強い歌声が、自分は大好きです。
ソロ時代や、娘。入りしてから最近好きになるまでの空白を埋めることはできませんが、これからは、その空白なんて目にしないくらいの勢いで応援させて頂きます。


デビュー4周年、おめでとう!