なっち主演ドラマ

4月18日(火) 21:00〜
ドラマコンプレックスプリズン・ガール



テンパって、連ドラ主演かと思ったら単発ドラマでしたw
冷静に考えてみると、ごっちんの「指」と同じ時間帯だし、何より火曜サスペンス劇場の時間帯だしw


・・・って、火曜サスペンス劇場っていつのまにか終わってたんですね!?
で、その後に始まったのが「ドラマコンプレックス」だと・・・ へぇ、なるほど、知らなかった。
まぁ、そんなことはいいんですよw


いやぁ、ドラマの中でなっちを見れるなんて嬉しいです。
仔犬のワルツ」以来だと思ってたら、去年年末の「たからもの」があるのをすっかり忘れてました。
どちらのドラマとも役柄が違うし、何より舞台がアメリカの刑務所だってことに興味津々です。
どんなものになるのか、今から楽しみです。