ハロショ

A3のクリアポスターを買いました。
正直、A3というサイズをナメきってました。 数字がA4より小さいから*1それより小さいんだと思ってたけど、全然デカかったw
だからカバンに入らない・・・だから、仕方なく手で持つしかないわけで(泣きぃ)
補強するモノが何も無いから、ピラッピラでペラッペラのポスターは風になびくなびく。
しかも、そういう時に限って風が強いし雨が降るし。
そうやって苦労して持ち帰ったポスターを壁に飾り、ふと横を見ると桃子と美貴がいます(*´Д`)
もぉ、何度チラチラ右を向いていることか(笑)
サイズは31×41センチと持って帰るのは少々辛いですが、これはおススメの一品ですよ!

*1:とりあえず、トレポの大きさのA4が基準