Gyao

ハロプロアワー、やっと見れました。
今まで「PLAY」をクリックしてもなぜか何も出てこなかったけど、セキュリティソフトの設定をちょっと変えたら見れるようになりました。


まず、なっちの口から「たからもの」が聴けたのが良かったです。
歌っている所を見ることは無いと思ってただけに、嬉しかったです。
やっぱ、生歌は最高。


あと、めーぐるが凄くしっかりしててビックリしたのと同時に少しショックを受けた自分がいましたw
いや、間違いなく自分よりめーるぐの方がしっかりしてますよw


いつか桃子もこの番組に出るのかしら。
なっち(司会)、美貴、桃子の三人が揃ったら言うことないんですけどね^^;