ムービー

自分、携帯はドコモのD506iを使ってます。
ムーバなので、もちろん着うたやムービーは非対応です。*1
なんですが、つい最近・・・というか今日なんですが、ポケモームービーというものに興味を持ち始めました。
なんでも、桃子の動画もあって、桃子の声で目覚めたりできるらしい。
うーん、実に理想的だ・・・ 桃子の声で起きれるなんて最高じゃないですか。


・・・あっ、でも、ちょっと前にポケモーからダウンロードした「メールだよ〜」っていう桃子の着声を使ってたけど、
鳴る度にとろけすぎてちょっとヤヴァイってんでやめたことがあったw
萌え転げすぎも注意が必要らしい。


今欲しい機種はまだ15,000円台なんで、もうしばらく待ってみるとしよう。

*1:動画撮影はできる