安倍なつみさん姉妹ゆかりのラーメン店、3月以降に取り壊し 室蘭、道路拡幅で

室蘭市出身の歌手、安倍なつみさん(24)、麻美さん(20)姉妹が子供のころ訪れた同市中島町1の「味の大王ラーメン中島店」が道路拡幅工事のため、3月以降に取り壊されることになった。
店の入り口の壁は「なっち大好き」「あさみん最高」などと、全国から訪れるファンが書いたメッセージで埋め尽くされる「有名店」だけに、後藤均店長(47)は「ファンの思い出が詰まった店」と新店舗開設に意欲を燃やしている。
(以下省略)



へぇ、そんな店があったなんて初耳だw
もう少し早く知ってたら余った18切符を競りに出さないで、ラーメン食べに室蘭行ってたんだけど、ちょっと惜しかったなぁ。