Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜@中野サンプラザ(昼)

昨日は全く桃子を見つけられなかったけど今日は違う。
昨日と髪型の違う桃子を瞬時に見つけられた。 そして、桃子だけをひたすらガン見。
そう、やっぱり桃子なんですよ! 桃子を見に来たんですよ! もう、どこに行っても見逃さないぞ。


ギャグ100回分愛してください
とうとうサビの振りは覚えられなかったけど、まぁそれはいいんです。
この曲の(自分的)一番の叫び所でドーンと桃子へ気持ちをぶつけることができた。
「もーもーこーが一番好き!」ってね。 まぁ、そう叫んでたのは自分だけだったけどw
それにしても「のにゅ」は凄かった^^;


スッペシャル ジェネレ〜ション
スペジェネ、キタワーーー!!
もぉ、がっつり踊って、がっつり叫んだ。
やっぱねぇ、スペジェネ最高ですね!




全体を通して・・・やっぱり桃子は最高に輝いてました。
出番が少なくったって、輝いてる桃子を見るのが何よりの幸せダァ〜
本当、行って良かったです。
まったく、「もうハロコン行かないかも」とかほざいてたのはどこのどいつだよ(お前だw)