℃-ute観賞?

巷では℃-uteが大人気とのことで、久々に過去の活躍でも見ようかなーってことでDVD観賞。
まずは、なっちふれあいコンのDVDマガジン
千奈美に、6月に飯能で買って以来、見るのは2回目。
いや〜、やっぱりいつ見てもいいですね!・・・なっち(そっちかw)
そーいえば自分、端くれではあるけどなっち推しなんだった(笑)
このライブでは、なっち&圭ちゃん&℃-uteしょっぱいコントがちょっと好きでした。
あと、℃-uteが「ピリリと行こう」を歌ってて、何かちょっと複雑な気分になったのもまた良い思いで・・・かな?^^;


次に、なっち卒コンのDVDを観賞。 特に、ZYXやあぁ!を中心に観た。
いや・・・これは本当に最高ですね!!・・・ZYXの桃子(そっちかw)
白いTOKYO」は(やや?)めぐ中心で、ギャグ100みたいに桃子がドーンと前に来るわけではないんだけれども、大きく体を動かして精一杯表現している桃子が誰よりも好き。


なんか、本来の目的は℃-ute観賞だったのに、これじゃあただの推しメン観賞・・・というかただの観賞ですね(笑)