ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」

ミニアルバムは何度か買ったことあるけど、ベストミニアルバムってのは初めてかも。
気になるのは、最後にわざわざデビュー曲を持ってきてること。
ひょっとしてこれは、レコーディングし直して新しくなるのかな。
この曲はベリーズの中で一番好きな曲なんですが、当時と歌声は変わってるはずだし、歌も上手くなってるし、新しくなるとしたらちょっと楽しみかも。
個人的に、友理奈のパートの♪心はもう押さえられない♪がどう変わってるか聴いてみたい。
もし録り直しナシのオリジナルを収録だとしても、それはそれでヨシ。


てか、えらい中途半端なアルバムだなぁ(苦笑)