企て

今までに回ったロケ地をまとめたコンテンツを作ってみようかなーと思ったり思わなかったり。
画像アップしたり文章考えたりするのが面倒だから、思ってるだけで行動には移さなそうだけどw
初めてロケ地巡りをしたのはいつだったかなと思い返してみると、高2の修学旅行で沖縄に行った時、ZONEのCDTV-NEOの撮影地に行ったのが最初になるのかな。
あの時は自由時間とはいえ団体行動だったから思うように動けなかったけど、限られた時間の中で行きたいとこには行けたあたり、さすが自分。
でも、そのお陰でバスに乗り込んだのは一番最後になったといふw
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよw
作ろうと思ってるだけとはいえ、けんとう*1の余地はあるかも。

*1:「見当」か「検討」かわかんないから、あえて平仮名(笑)