日記タイトル

日記の頭の部分に載せる画像を作成。 久々に画像ソフトを真面目に使ったなぁ。
で、問題はこの日記のタイトルなり。
誰が見てもわかる通り、この日記の名前はZONEの「空想と現実の夜明け」って曲からつけました。
画像はもちろん桃子を使うんですが、桃子の隣に「空想と現実の〜」って、いくらなんでもそれは酷いじゃないですか。
いつまでもこの名前を使うわけにもいかないだろうし、ちょうどいい機会なんで日記のタイトルを変えようかなーと思うわけですよ。
どんなのにするかまだ決めてないけど、パッと「幸せいっぱい桃色日記」とかいう名前が浮かんできました。
まぁ、じっくり考えるとしましょう。 できれば、自分の名前は入れたくないですね。