なんちゃってコンプ

前から、MaxMuseで音源をダウンロード販売してることは知ってた。
クレジットカードを持ってないと利用できないと思ってたけど、コンビニで売ってるウェブマネーとやらを利用できることを知った。
速攻でサンクスに行って1,000円分を購入。 我ながら、この行動力は素晴らしいと思う(笑)
で、持ってないベリーズのシングルのカップリング曲を全部買った。
158円×5=790円。 CDを全部揃えることを考えたら全然安い安い。 音も良いしね。
買ったのは、以下の通り。



1.BERRY FIELDS

なんで、こんなに素晴らしい曲にもっと早く出会わなかったんだろう。
スイッチON!の音源聴いてて、この曲が紹介された時にそりゃあ歓声が沸き起こるわけだ。
この曲で桃子と一体になれたらさぞかし素敵でしょう。 その時を心待ちにしてます。

2.夏わかめ

伊勢崎を思い出す。
聴いたことなかったけど、曲の流れからして桃子の名前をシャウトするとこを予測して、タイミングを逃さずしっかりシャウトできた。
それまでは、タイミングを逃したらどうしようとか思ってたっけなw

3.かっちょええ!

「スッペシャル〜」に次いで、ライブで叫びたい曲かも(笑)
やっぱ、歌詞カードがないと「かっちょええ」って言ってるとこ以外何て言ってるのかわかんないですw

4.友情 純情 oh 青春

聴くとテンション上がってどうしよもないから、なるべく聴かないでおこうw
まるごとの時はVTRのみだったんでちょっと残念。 間違いなく、ライブには欠かせない曲でしょうね。
ぜひ、2ndアルバムにも入ってほしい。

5.夢でドゥーアップ

・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(ぇ)
「ゆめゆめ 夢の中」とか「スキスキ 好きの上」とか・・・(*´Д`)
いや、ヲイラのガラスの心も壊れそうだよ(汗(何)




こういう形ではあるけど、これでベリーズの曲をコンプできた。(はず)
お腹いっぱいダァー。






小さな夢の苗を植えましょう
VERY NICE BERRY FIELDS
この地球に愛を
by BERRY FIELDS