代打(違)

ル ’ー’リ<・・・さおりんぐさん!・・・さおりんぐさん!
洲 ` v ´)<さおりんぐさん、どうかしたんですか〜?
川釻v釻)<滝川に行けなかったもんだから、塞ぎ込んでるみたいだね
ル ’ー’リ<ということで、今日は私達がお送りします♪
洲 ` v ´)<そもそも、なんで滝川なんですか〜?
ル ’ー’リ<なんか・・・(中略)・・・らしいよ
川釻v釻)<美貴のラジオを聴きたいがために誘いを断って、それで美貴の地元に行けなくなったなんて、哀れな女
洲; ` v ´)<なんか、藤本さん繋がりですね〜
川釻v釻)<必要以上に推しメン以外の地元にガッつこうとしたから自業自得だね
ル ’ー’リ<せいごっていう人は、さおりんぐさんが滝川に来れなかったことを嬉しがってたみたいですね
从‘・ー‘メ从<まったく、あの女はバカだねぇ
ル ;’ー’リ洲 ;` v ´)川;釻v釻)<(黒幕、デター)
从‘・ー‘メ从<「TAKAYOちゃんはせいごさんにまかせました」とか言って消えちゃったよ
ル; ’ー’リ<(今は桃子の元にいましゅ)
从‘・ー‘メ从<まったく、TAKAYO推しの師匠が聞いて呆れるね
洲 ` v ´)<(さおりんぐさんって、師匠だったの〜?)
川釻v釻)<サイトはどうするつもりなの?
从‘・ー‘メ从<なーんにも聞いてないよ
ル ’ー’リ<今度は「MOMOKO island」を作るんでしゅ!
从‘・ー‘メ从<あの人がまたサイト始めるわけないじゃん。 てか、桃子も気を付けないと乗り換えられるよ?
ル ’ー’リ<そんなことないもん!さおりんぐさんは桃子が好きなんだもん!
洲 ;` v ´)<あの〜、話題がかなりそれてますけど・・・
ル ’ー’リ从‘・ー‘メ从<うるさい!
洲 ; v ;)<ごめんなしゃい
川釻v釻)<(滝川の話から、何でこうなってんだよ)


从 ’w’)<仕方ないですね、ここは舞波
从 ´ ヮ`)<れいながシメるっちゃ
从 ’w’)<(てか、どうしてここに愛理がいるんだろう。まぁいいわ)
从 ’w’)<(強制的に)今日はこれでおし舞波
从 ´ ヮ`)<みなさん、おつかれいなっちゃ






(;竿д輪)<さて、そろそろ落ち着いたから日記でも書こうか・・・って、荒らされてるしorz