武蔵女子短期大学学園祭

saoring19852005-10-09

いろんな意味で息苦しかった。
女の子に「焼きそばいかがですかー?(´∀`)」とか言われて断ると、妙な罪悪感がある。
「お姉さんが全部買ってあげるよ(*´Д`)」と言えるくらいの寛大さと金がないとダメだ。
まぁ、そんな金があった所でベリーズに貢いでると思うけど。
あと、あんまり広くない通路に出店がびっちり出てるから、狭いし気まずいし。 とにかく学祭というものは苦手です。


ここに来たのはZAQを見るためでなく、Pinkを見るためでございます。
メンバーの一人がここの生徒みたいで、友達っぽい人たちの歓声が凄かった。
で、PinkとBLuckを観賞。
その後、ZAQも見たいような気もしたけど、ZAQが出るまで2時間以上あって、それまで待ってられる自信がなかった&5時からみきてぃのラジオ聴きたかったんで、そそくさと帰宅。
後者の理由の方が大きいかなw