挫折

チャリのタイヤのゴムを買ってきました。
タイヤを外そうと思ったんですが、この世のものとは思えないくらいナットが固くて、力ずくというか無理矢理な足技でやっと外せたと思ったら、今度はネジが外れない。
中途半端にバラバラになったチャリ(タイヤはしっかりついてる)を見て、呆然と立ち尽くした。 「あ、これは無理だ」と。
チャリのタイヤの一つも外せないようじゃお嫁に行けません。 何気にこういうの、得意と見せかけて苦手orz
所詮、自分にできることなんてパンク修理くらいでしかないのか。
後に残ったのは、どれがどこのやつかわかんなくなったネジ類と、無理な力が加わってひしゃげたスパナと、戻せなくなったスタンドと、挫折感のみ。
明日、チャリ屋に持ってくしかないのね。
最初からそうしてたら手っ取り早いのに、「これくらいならできるべ」とか大見得切った自分が馬鹿だった。 でも、そんな自分が素敵(何)
慣れないことはするもんじゃありません。