好きよ あなたが好きよ

セブンイレブンのネット注文にて購入。


Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]



って、初回版ぢゃNeeeeeeeeeeeeee!!!
使えねーなヲイ。 まぁいいや。
懐かしい部分と、「あー、そうだったっけ?」って部分がいくつかあった。




アンコールの時のMC、桃子は泣いていた。
時折、涙声になりながらも懸命な笑顔で振舞った。 その姿に素でもらい泣きしたさ。
自らを落ち着かせるために深呼吸・・・その時、桃子はどんな気持ちだったんだろう。 なんか、そんなことを考えた。
桃子、マヂで凄いよ、最高だよ。 すごく感動したよ。
笑顔で楽しそうに歌って踊ってるとこを見て、幸せな気分になった。
いや、桃子だけじゃなくてメンバー全員が凄いんだ。 一人だけじゃ、あんな素晴らしいステージは作れないもの。
Berryz工房は、見ている人を幸せな気分にしてくれる最高のグループだな!


このDVDを見て、愛する人がいることの喜びや幸せをひしひしと感じた。
そしてわかった。 自分は、桃子を愛するしかないんだな・・・と。
マヂで、桃子しか愛せません。 桃子しか見えません。
わかってる。わかってるよ・・・でも、今は何も言わずに桃子を愛させて下さい・・・






好きよ あなたが好きよ って大きな声で叫びたい
弱気な顔ばかりしていちゃ恋も過ぎてく
by 恋はひっぱりだこ