Berryz工房公開録音&発売記念握手会@STVホール

簡単にまとめると
・矢口さんキター
ごっちんの曲わかんない
茉麻の動き
・トックリーナしか覚えてない
・矢口さんの若い頃っていうか・・・
スッペシャル ジェネレ〜ションがアツかった!!
(以上、公録。以下、握手会)
・ハピネス、キター
・みどり茶
・開いちゃう方が悪いんですよ
・カミカミMAX


はぁ・・・桃子、マヂで天使だよ。
帰り道、チャリ漕ぎながら「桃子、天使だ・・・」って、ずっとうわ言のように呟いていたもの。
他のメンバーが移動中に宿題をやってる中で一人だけ宿題にはノータッチだったり、緑茶のことを「みどり茶」と言ったり、なぜか今日に限ってものっそい勢いでカミカミで、一人だけ握る力がやけに強い、そんな嗣永桃子は天使だ!!!
あー、マヂで最高だったわー。 「好きです!」とか言っちゃったもんな(ノ∀`)
この気持ちのまんま、来週の伊勢崎も頑張ろう♪