あぶないあぶない

BON'zのシングルと平川地一丁目のアルバムを買ってきました。
何となく中身を見てみたくなって店の向かいのベンチに座った時、CD2枚にしてはちょっと袋が厚いことに気付いた。 袋を開けてみると、見に覚えのない謎のCDが1枚混入してました。
ジャケットにでっかく「SAMPLE」って書いてあったんで、これはサンプル版だから貰ってもいいのかな?って思ったけど、サンプル版にしては見た目が立派で、「ポスター付」とかいうシールが張られてたり明らかに店内で処理されていないような感じだったんで店員に聞いてみた。


(竿д輪)<すいません、これって何ですか?
店員<・・・あっ!すいません、申し訳ございません!


どうやら、間違って入れちゃったらしい。
たまたま自分が袋を開けて中身を見たから良かったけど、気付かないでそのまんまお持ち帰りしてたら大変なことになってましたよ(汗)
千奈美にそのCDは、SAMPLE BANG!っていうタイトルのSMAPのアルバムでしたw
下の画像を見てもらえばわかるけど、これは誰だってサンプル版だと思っちゃいますって^^;



この店、前もBON'zをモーニング娘。と間違えられたり、今回の異物混入事件(違)だったり、大丈夫なんでしょうか^^;
次は、何もしてないのに警報機が鳴ったとかヤですからw